Apr 10, 2010

Hello!

Hello, Everyone!!!

RULER BLOGをSTARTします!!!

ここでは新作入荷情報、雑誌掲載情報、身の回りの出来事、趣味 etc...とまあRULER周辺の事を色々と入り乱れでいこうと思います!

RULERをSTARTしてからかれこれ10年、色んな事がありました。


知っている人もいると思いますが、相棒 KRIMINAL との別れも大きな一つ。

お互いがそれぞれの道を歩いています!

もちろん今でも刺激をし合っているし、大切な大切な家族です!!!

10年ひとくくりと言いますが、今、本当にそうなんだな〜と実感しています。

石の上にも3年どころか10年言わ猿を決め込んでしまいましたw が!


新たなDECADEをいつも一緒に葛藤し合っているRULERの家族と作って行きますので 皆様、宜しくお願いします!!!


代表 唐澤 憲一  a.k.a.  KENONE

No comments:

Post a Comment