Jun 8, 2010

HANG OUT with NRSV

























昨日はNO REDEEMING SOCIAL VALUEが事務所に遊び来てくれました。 いろいろな話が出来て楽しかった! 95年にNYで1本のデモテープを買ったのが始まりでまさかRULERの事務所に遊びに来てくれる事になるとは・・・。 20の頃の俺には内緒にしておこう。因みにドラムのGLENと今回ギターを弾いてたJOHNはBILLY CLUB SANDWICHのJAPAN TOUR時にBILLY CLUBのメンバーと遊び来てくれたんで久しぶり!って感じで嬉しかったな〜 JUKE BOXXXカズキありがとう! この後、居酒屋に移動して乾杯!福岡のバンドSTARTERも合流し、30人くらい居たのかな? 楽しかった!! NUMB主催のNRSV東京公演も最高だった!! 今日はNRSV JAPAN TOUR FINAL! @大阪KING COBRA そしてまた明日には東京に戻って来て来日バンドでは珍しい高円寺宿泊予定(笑)。 聖地宿泊願望ですね〜 水曜も飲もう!!!

No comments:

Post a Comment