Aug 26, 2010

SAY WHOO-HOO!!! @ DARUMA CITY


新宿から電車で1時間半。群馬の高崎にやってきました。


高崎はだるまが有名ですね。twitterでお薦めされた名物”ダルマ弁当”なるものを食べ、小旅行気分です。だるま弁当の容器は、貯金箱になるので、完食後リョックに入れて持ち帰るのがお約束。

今回の旅は、もう10年近くRULERを取り扱ってもらっているSHOP ”WHOO-HOO!!!” (ウーフー)が、系列店と合併しリニューアルオープンしたとの事なので遊びにやってきました。


見えてきました。

JR高崎駅から徒歩3分。まわりはデパート街という繁華街の中にあります。







店内はビシッと整頓されてどの服もパリッとしており、ストリートを中心にしたセレクトながらも、大人っぽさを感じる魅せ方、なによりオーナーの菅谷さんのあくがいい感じです! 自分が居た間、お客さんもひっきりなしに来ていました。






先日紹介したCLINKとはまた違った雰囲気の店で、SHOPによってRULERの映り方も変わって行き、その街その街でRULERの違う一面を表現してもらっているようで、こうやってSHOPに足を運ばせて頂ける事は、とても嬉しい事であり、刺激をもらえます。

そして来年の春頃になると思いますが、RULER & WHOO-HOO!!! Presentsでイベントをやる事になりました! 詳細は追ってお伝えしてします。 北関東にお住まいの方は是非遊びに来て下さい!


また遊び行きますね!

No comments:

Post a Comment