Aug 24, 2010

SLANG @ ANTIKNOCK


RULER WORK終了後、新宿ANTIKNOCKで "SLANG" のライブがあるというのでチャリで向かいました。行ってみると打ち合わせもしてないのにSENTA(NUMB)登場! その後同じくYURI(NUMB,MOLTAL)も合流しSLANGを!





月曜だというのに満員。本当に凄いライブでした! SLANGはUS TOURから帰って来たばかりで只今、日本のあちこちをUK HARDCORE PUNK BAND "THE VARUKERS" とツアーしてるので機会があれば是非足を運んでみて下さい! そしてニューアルバムも出てるのでチェックして下さい!






ライブ終了後はT.J MAXXのGUNさんとも合流し、談笑。やっぱライブは最高ですね! そして新宿からの帰り道はお決まりの都庁横を通り、チャリで帰宅しました。


しつこいけど、これ絶対トランスフォームすると思うんだけど・・・

No comments:

Post a Comment