Sep 27, 2010

EXCEED THE "EMPTY"


先日、岐阜県でRULERを扱って頂いているお店 "EMPTY" に遊びに行ってきました。オーナーのモトキ氏とはHARDCOREバンドの繋がりでもうかれこれ10年来の付き合いです。





ショップの中は広々としていて清潔感があり、とても居心地の良い空間でした。ロウソクなんかも取り扱っているようで少し大人の雰囲気を感じました。



遊びに行った時はちょうどグラフィティライターのESPY氏の作品を展示していたりとストリートアートとも近いお店です。





そしてこの日はEMPTYの主催するイベント、EXCEED#3が開催されました! HARDCORE, HIP-HOP, GRAFFITIなどジャンルを問わずEMPTYに縁のあるアーティストが集まっての濃いイベントでした!!!


 上のモノクロ写真はカメラマン青木カズロー氏の写真を1枚拝借。この日の様子も垣間みれますので是非チェックしてみて下さい。

モトキ! 今回呼んでくれてありがとう!!! また遊び行くね!!!


No comments:

Post a Comment