Nov 29, 2010

Little Blue Bird

突然ですが、個人のtwitterをやめる事にしました。 個人的に2年弱呟いてみましたが、正直に自分の性格には合わなかった。 理由はそれだけです。 基本的に喋り好きな方なのでなおさらストレスがちょっとづつ溜まっていって出た結論。 やっぱり直接会話した方が自分の人生の為になるとも思いました。 なので勝手で申し訳ないですが、twitterをやる前の様に電話もしくはメールで連絡は取り合いたいです。 今までにフォローしてくれた方には本当に感謝してます。 有り難うございました! これからはこのブログでRULERの事もそれ以外の自分の体験も含めてもっと自由に思った事を描いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!!

Kenone aka 唐澤 憲一

No comments:

Post a Comment