Dec 16, 2010

GREED

バンドのリハがあり、長居は出来ませんでしたが、RULERを扱って頂いている "GREED" に行って来たので紹介します! 場所は1300年の歴史を持つ日本最古都奈良。歴史ありまくりの土地ですね。 ついてまず目に入って来た壁。駐車場から飛ばされます。(下の白いバンで行きました=3)

 Qちゃん! 飛鳥ヘアーになってるし!? w 廻りのイボイボってもしや大・?

そしてESPYONE!


とこんな具合に長い駐車場の壁にはまだまだ沢山のグラフィティで埋め尽くされています。
そしてお店の中に・・・☞

ちょうどESPY氏のライブペイントが行なわれていました! 一緒に行ったPUTSも急遽参戦したり! それにしてもいい環境です。 店内からライブペイントが見れるとは・・・

そして他を徘徊・・・

この日はイベントというのもあって服はほとんど片付けられていましたが、少しかかっていた所をみると服もピシィ!とキレイに並んでいて見やすいです。

そして2階、ギャラリースペースへ・・・☞ 

この日でESPY展のラストだったようでESPY氏の作品が所狭しと並んでいました。 今後、このギャラリースペースもどう変化していくのか楽しみです!

単に洋服を売っているお店ではない素晴らしいお店でした!!! 近くにお住まいの方は是非遊び行ってそしてガッツがあれば参加もしてみては!? また遊びいきますね!!!


と! お店紹介終わりのはずが、昨日突然事務所に現れたこの男!

そう、GREEDの代表、平山くん! なんと丸坊主で現れましたw そしてこの男、

 
アンダーグラウンド層に絶大な人気を誇るフリーマガジン "HARDEST MAGAZINE" ヘッポコ編集長、ウッキー(勝手に呼んでるあだ名です)! と楽しく会話して解散しました。 


そしてその後、DARKSIDE UST.の第2回目放送がGREED TOKYOにて行なわれました!


No comments:

Post a Comment