May 30, 2010

THREE DIMENSIONS TO


・・・
 





そして遂に・・・


楽しみです!

May 28, 2010

AUTOBOT OR DECEPTICON?



最近はもっぱらこいつに乗ってます。




そして毎日思い思いのルートを通り通勤します。

なるべく坂は避けながら事務所に向かうのですが、そうすると比較的最近良く通るルートの途中にそびえ立つこの建物。

ハンパない重厚感で今にトランスフォームするんじゃないかな~

AUTOBOT?

DECEPTICON?

答えは微妙すぎてなんとも言えませんね〜

なにはともあれ自転車はいいです!

人力に勝るもの無しです。

May 27, 2010

NRSV JAPAN TOUR

昨日、世界中にフォロアー多数の NO REDEEMING SOCIAL VALUEというNEW YORK の PARTY HARDCOREバンドとNUMB, SECONDARMS, STARTER , STILL YOU ALIVEら日本のHARDCOREバンドとのスプリットアルバムがJUKEBOXXX RECORDというレーベルから発売されました。よかったらチェックしてみてください!

それに伴いJAPAN TOURも開催されます!


NO REDEEMING SOCIAL VALUE
Japan Tour 2010 Let's飲みにケーション!
"SPEAK EASY TOUR (I'm RUMRUNNERS)"

6.3 (THU)
B.T.O. Production presents
" HARDTIMES vol.7 "
@鹿児島 club CAVE

 6.4 (FRI)
SQUASH presents
" HARDCORE BLOODLINE "
@福岡 KIETH FLACK

6.6 (SUN)
KCC presents
SPEAK EASY in Tokyo
" Lets's 飲みにケーション "
@東京 中野MOON STEP

6.8 (TUE)
POWERPLAYPROJECT
" JAPANANAMARA "
@アメ村 KING COBRA

楽しみですね! 個人的には6/6の東京公演にDJで参加させて頂きます。 

是非足を運んでみて下さい!


HARDCORE。熱いです!!!

May 18, 2010

NO BARRICADE

先日紹介したSANDが出演したBLACK N BLUE BOWLの動画が少しUPされてました!
曲はH20 / Guilty by Association feat. Freddy Madball



気付いた事。あれ!?これだけ大きいライブ会場なのにステージとフロアを区切るバリケードが設けられていない! バウンサーもいない! そうじゃなくちゃ! 今はバリケード有りが普通になってるけど、そんなものは個人の責任力さえあればいらないんじゃ? 昔は無かったんだし! ノーバリケード! 無くなって行くといいですね!

May 8, 2010

BLOOD, SWEAT AND NO TEARS


ガンガン汚してガンガン洗濯。その反復で自分の血や汗が染み込んで行く。勿論、色んな想い出と一緒に!

Smile Now, Cry Later!

もうすぐ夏が来る!!!

May 7, 2010

SAND GOES BLACK N BLUE BOWL






































今年も来ましたBLACK N BLUE BOWL aka SUPER BOWL OF HARDCORE!!!

言わずも知れた年に一度のNEW YORK HARDCOREのBIGGEST SHOWにSANDが出演します!!! なにより、自然な流れでの出演が素晴らしい!!! 5月15日(日本時間16日の午前)はみんなでSANDを応援しましょう!!!



そして、フライヤーには載ってませんが、急遽SUPERTOUCHの出演も決定したようです。

NEW DAY to the NEXT LEVEL, CONNECTION of JPN & US!!! GO SAND!!!

P.S. to NY BROTHERHOOD, SAND GOES BLACK N BLUE BOWL!!!

May 6, 2010

BOUNTY RULERS

MOSH BOYZ本当に楽しかったです! 呼んでくれたヒカルくん、U-ICHI、来てくれた皆さん、関係者の方々、本当に有り難うございました! 自分的にはKAOS BOYZ、MOSH BOYZと遊び倒せて大満足のGOLDEN WEEKを過ごす事が出来ました! 同じく渋谷にICE CUBEも来てたみたいで KAOS & MOSH BOYZ 'N THE HOOD完成しました! そうそう!MOSH BOYZは今年で18年目だったそうです。 改めて凄いイベントだなと思い知らされました。 RESPECT MOSH BOYZ!!! 




そしていよいよ今週、BOUNTY HUNTERとのW NAME TEEがデリバリーされます!

今週末には取り扱い店に並ぶと思いますので是非お店に足を運んでみて下さい。





























RULER10周年記念としてBOUNTY HUNTERにデザインして頂きました。プリントは水性の上からラバーを引いた混合プリントになっています。質感もバッチリです。
フロントはBXHではなくBXRロゴに! 有り難うございます!!!

そして、BOUNTY HUNTER 15周年おめでとうございます!!!

STAY GOLD PONY BOYZ!!! & LET'S GO BOUNTY RULERS!!!

May 4, 2010

MOSH BOYZ time table

先日のETERNAL B 7インチ発売記念、MOSH BOYZ前前々夜祭を兼ねて行った "KAOS BOYZ" 大盛況で終える事が出来ました!! 出演して頂いたバンドの方々、宣伝を手伝ってくれた仲間達、スタッフの方々、アンチノックの方々本当に有り難うございました。

そしてなにより遊びに来てくれた方々!!! 話かけてもらった中では日本中の様々な所から来て頂いててビックリでした。 ホント、ありがとうございます!!!

ライブ終了後、ヒカルくんの一言から始まった模様のDJではすでに掃除が始まっている会場内でFLJ大野さん、PUNKROCK CONFIDENTIALワカくんのDJが炸裂!で残ってたみんなでスパークしました。BLOCK PARTY的なホントにいい光景でした。その後、掃除が進まない(笑)という事で移動しての打ち上げも楽しかったです。また来年もやろうと思っていますので来れなかった人はその時に!

さあ 明日はいよいよMOSH BOYZですね! 前売りチケットはすでにSOLD OUT!

更にモッシュボーイズのタイムテーブルが出たので暴露します!

そして先頭打者ホームラン! 行きますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

_________________________________
16:00 EVENT START CLUB ASIA OPEN

YOUicTHi-raw&ヒカル

17:00 ETERNAL B (30min)
(DJ time & set change 15min) 17:30~ ヒカル

17:45 Bull the Buffalos (30min)
(DJ time & set change 15min) 18:15~YOUicTHi-raw

18: 30 THE PRISONER (30min)
(DJ time & set change 15min) 19:00~OHNO (FLJ)

19:15 ABNORMALS (30min)
(DJ time & set change 15min) 19:45~OHNO (FLJ)

20:00 SAND (30min)
(DJ time & set change 15min) 20:30~OHNO (FLJ)

20:45 THE CHERRY COKE$ (30min)
(DJ time & set change 15min) 21:15~YOUicTHi-raw

21:30 HAT TRICKERS (30min)
(DJ time & set change 15min) 22:00~ヒカル

22:15 BRAHMAN (30min)
(DJ time) 22:45~YOUicTHi-raw

23:00 終演予定
_________________________________


明日もガッツリ楽しみましょう!!!


P.S. KAOS BOYZ、写真一枚も撮るの忘れました。ごめんなさい。。。