Sep 30, 2010

MACKDADDY x RULER W-NAME TEE



MACKDADDYとのW-NAME TEEです。今回はMACKDADDYからの申し入れにより実現しました。MACKDADDYにはRULER設立以前からお世話になっているので本当に嬉しいです!

今回は両ブランドのロゴを組み合わせたデザインにしました。MACKDADDYのA/Wカタログでも紹介されてますのでチェックしてみて下さい。


そしてOLLIE MAGAZINE 10月号にも紹介されてます。

こちらの商品はRULER、MACKDADDYの両取り扱い店様での扱いになっています。先日デリバリーされたばかりなので気になる方はお早めに!

Sep 29, 2010

BLACK BEARD

Sep 28, 2010

Sep 27, 2010

EXCEED THE "EMPTY"


先日、岐阜県でRULERを扱って頂いているお店 "EMPTY" に遊びに行ってきました。オーナーのモトキ氏とはHARDCOREバンドの繋がりでもうかれこれ10年来の付き合いです。





ショップの中は広々としていて清潔感があり、とても居心地の良い空間でした。ロウソクなんかも取り扱っているようで少し大人の雰囲気を感じました。



遊びに行った時はちょうどグラフィティライターのESPY氏の作品を展示していたりとストリートアートとも近いお店です。





そしてこの日はEMPTYの主催するイベント、EXCEED#3が開催されました! HARDCORE, HIP-HOP, GRAFFITIなどジャンルを問わずEMPTYに縁のあるアーティストが集まっての濃いイベントでした!!!


 上のモノクロ写真はカメラマン青木カズロー氏の写真を1枚拝借。この日の様子も垣間みれますので是非チェックしてみて下さい。

モトキ! 今回呼んでくれてありがとう!!! また遊び行くね!!!


Sep 10, 2010

TRUE iD


相棒H-BOMBがBOWL HEAD inc.YOYO-Tと何やら動き出しました!!!
"TRUE iD" そう!HARDCORE FANZINEです!!!
1ST ISSUEは10月の中頃発行される模様!
以下は先日YOYO-T(トメくん)のブログに発表された声明。

”突然ですが原点にもどりマイメンH-BOMB(OBHC/RULER)と一緒にHARDCORE ZINEを始めることにしました!!
今年の頭くらいからHB編集長と共に幾度の戦争、いや熱いミーティングを重ねていよいよ本格始動って感じです!!
まぁ本人たちが楽しめてマイペースな感じでやっていこうと思います!!

そして1st issueは10月の真ん中くらいのリリースを予定しています!!
発表しているバンドの他にもヤバイ・バンドにインタビューをオファーしているのでお楽しみに!!

さらにこのリリースに併せてヤバイライブ企画をしているのでそちらも期待してください!!
来週くらいには発表できると思います!!

つーことで是非サポ宜しくお願いしますmm


Stay Chill

YOYO-T”


そして先程・・・

TRUE iD!!!

楽しみすぎます!!!


Sep 7, 2010

H2O GO!


そしてSHIBUYA CRASHの次の日はH2Oのファイナルに遊び行ってきました! 
外で喋ってると、BOUNTY HUNTERのヒカルくん、TOBYが!
  
そしてHARDCORE PUNKの聖地、新宿ANTIKNOCKでのファイナルはパンパン状態でした!
酸欠ライブ!!!



この日のライブは通常のセットリストを全て逆からやっていったみたいです。そういった遊びもいいですね! あまりの酸欠状態で一時中断したのも印象深かったです。


あ〜また見たいです。。。

主催のダイキ、本当にお疲れさま!!!  ANTIKNOCKで見れたのが嬉しかったです! ありがとう!!!

PUNKAFOOLIC! SHIBUYA CRASH


先週末はSHIBUYA CRASHに行ってきました! とにかく凄い人でした! 楽しかった〜!!!


CREEPOUTではとにかく強烈なMOSH PITが出来てました! 10/10 新宿ANTIKNOCKにて彼らの1STアルバムリリースパーティーがあります! 要チェック!



そしてSAND! とにかくカッコイイです。 PITもグチャグチャでもう既に大阪のバンドとか全く関係ないです! まだ体感してない人は是非!

そしてO-EASTにH2Oを見に行きました!

やっぱりこのバンドはカッコいい!!! 突き抜ける爽快感が好きです。 何年経ってもぶれないし。 名曲のオンパレードでした。そしてオーディエンスも素晴らしかった!!! NO BARRICADE!!! いいです!!! 感動しました!!!


そしてNESTに戻り、NUMB! この日も素晴らしいライブでした!終始PITも凄いことになってました。そしてシンガロング! NUMBは12月にTRAPPED UNDER ICEというバンドとジャパンツアーに回ります! TRAPPED UNDER ICEというバンド、ホントにカッコいいです。


ホント楽しかった!!! 自分はHARDCOREばっかでしたが、どこも大盛況で素晴らしいイベントでした!!!  間違いなくこの日一番タフなMOSH PITを作っていたのはNEST勢でしたね(笑)。 もっとシンガロング、ダイブも増えるといいなあ〜

主催のワカくんとんでもないイベントお疲れさまでした!!!

Sep 2, 2010

RAH BAYSIDE

横浜駅でRULERを扱って頂いてるお店 "RAH" に遊び行きました。


洋服と一緒にグラフティやアートがすぐそばにあるお店です


場所は横浜駅から歩いて10分。
落ち着いた雰囲気の裏道に面した路面店。


店内には所狭しと、シルクスクリーンポスターやアートが飾ってあって
中にはライターの作品があったりしてRAHの交友関係や趣味が全面に出ている良いお店。










RAHのみんなと時間も忘れて話続けてしまいました。
ありがとう! また遊び行きますね!


Sep 1, 2010

on OLLIE MAG

OLLIEさんにRULERのアイテムを紹介して頂きました。
まずは先月、8月号掲載分です。


最近、問い合わせの多いSHIRTS類から FRANKEN CHECK SHIRTS です。


そしてRULERでは定番でたまにリリースさせてもらってる HUNTING MESH CAP です。
他に G.I.CAP TYPE のMESH CAPもあります。ありそうでないです。


そして TOTE BAG です。RULERではサブバッグとしてのTOTE BAGを作りました。犬の散歩や近所に買い物などには便利です。他、BAG IN BAGとしてなど。



CENTER PRESS CINO WORK SHORTS です。どんなにラフに履いてもセンタープレスされてます。(笑) 


OLLIEさんでも紹介されてるとおり、日本を代表するグラフィティ・アーティスト "QP" デザインのTEEです。シルクスクリーンは水性で雰囲気もバッチリです。
他に3/4スリーブのTEEもあります。


そして今月、9月号掲載分です。


SHORT SLEEVE PARKERです。左足はただの骨折でコーディネートと全く関係ないです(笑)。 因に、この頃SOCCER WORLD CUP時期で地味にオランダ応援してました。
他には上で紹介させて頂いたHUNTING MESH CAP, SHORTSを着用してます。


OLLIEさんいつもありがとうございます!!!

足、治りました!