Oct 29, 2010

THE REVOLT ARMY

"百姓一揆" inspire from BAKSHI's WIZARDS

THE PUNISHER


昨日はBOUNTY HUNTERのSPRING/SUMMER EXHIBITIONにお邪魔して来ました! いつもやられますが、今回もやっぱ凄いのありました! 中でも個人的にはTHE PUNISHER 2099 へ進む2011 VER.(勝手に命名)が! そして、SKOOPY ASTRONAUTS(あ!これも勝手に命名)いろいろ発売が楽しみです!!!(写真、撮りたかったけど自粛しました。。。)

Oct 28, 2010

on LOOP MAGAZINE

発売中のLOOP MAGAZINE 11月号にてRULERが掲載されました!



Oct 27, 2010

NA

ビックリな事に


が!
まさかの再発。


しかも構図一緒でCraig Hollowayの絵になってました!

もうすぐHALLOWEENですね!

YACE


HWZN BROSSのYACEが遊び来てくれた! YACEとはかれこれ13・4年くらいになるのか〜! 燃費の悪いもの大好きな(笑)YACEが携わり作るバイクや世界感は本当にセンスがいい! 今回も車にバイク積んで来ました。 MIGHTY YACE!また近々!

Oct 20, 2010

MY FRIEND'S VIOLENCE

いや〜マジで昨日は最高の1日でした!!! 全バンドヤバかった!!! ライブの写真は頑張って撮ってみたものの帰って見てみたらフラッシュ無しだったため全滅。。。人のうねりしか映ってなかった(笑) ごめんなさい。 しかし! TRASH TALK / PALM のツアー最終日は日曜日にANTIKNOCKでもあるのでチェック!!!




MY FRIEND'S VIOLENCE VOL.1!!!



Oct 19, 2010

GO TRASH TALK!!!


相棒HBのツレ、TRASH TALKが事務所に遊びに来てくれました! 前回来日時も事務所に遊びに来てくれたみたいで(笑)。というよりメンバー全員事務所で雑魚寝って(笑)。 先日はLOUD PARKに出演し、いよいよ今日から彼らのツアーがスタートします! まずは新宿CLUB WIREで行なわれる、もうすぐ創刊されるハードコアジン "TRUE iD" presents "MY FRIEND'S VIOLENCE から!


NUMB, PALM, FIGHT IT OUTも出演!!! それにしてもLOUD PARKからCLUB WIREの流れのどっちもいける感は凄い!



今や世界的にも凄い評価のバンドだけにフロアライブはなかなか見れないです! 楽しみだ! RULERも気に入ってくれてるみたいなので何かしようと計画中です。 そちらは気長に待ってて下さい!





GO TRASH TALK!!!
 

Oct 15, 2010

QP drops BOMB!!!



QPからのBOMB!!!

Oct 12, 2010

TRUE iD & ALLIANCE TRAX presents MY FRIEND'S VIOLENCE

先日お伝えした今後いよいよスタートする "TRUE iD" HARDCORE FANZINE による企画の詳細です! なんとTRASH TALKが出演します! TRASH TALKは前々日LOUD PARKなのでより体感したい方はこっちですね! しかしSAITAMA SUPER ARENAからCLUB WIREっていう流れは流石! この日はNUMB, PALM, FIGHT IT OUTと共にDJでBUD Bと参戦します!


因みにこんな感じのバンドでめちゃくちゃカッコいいです!


そして、ZINEの方も製作快調のようです!

 

先日の告知より更にBLOOD FOR BLOOD, TRASH TALK, NUMB, PAYBACK BOYSが増えた模様! 個人的には雑誌DOLLが廃刊してこの手の情報がかなり読みにくくなってたので楽しみでしょうがないです!!!

Oct 6, 2010

HERBS


WWW WWWW WWW WWWW WWWW WWW WWWW WWWW WWW WWWW WWWW WWWW WWW


                                                                 .

Oct 5, 2010

CREEPOUT 1st album Release Party!!!


勢力的な活動で海外にもフォロアーをもつHARDCOREバンドCREEPOUTの1ST ALBUMのレコ発がWEB ZINE "JUICY MAG" 主催のHARDCORE BIGBANG 2010にて開催! 見逃し厳禁!

Oct 4, 2010

HOT DOG

Oct 1, 2010