Dec 31, 2010

Clean the whole house!

大掃除。今年は上のコイツを2本半も消費。そしたらどこもかしこもピッカピカ! & 大量の老廃物(ゴミ)を放出してスッキリ! いざ新年!!!

Dec 28, 2010

1 SHOT 1 KILL

届いた! 早速試してみたけどやはり前途多難w 巧く描けるようになるまでに10年はかかるかな? 今日のところは1 SHOTでやられました。。。

Dec 27, 2010

MEETING

ENDくんと初夏だったと思うな。ミーティングし、上がって来たTEEがやっとデリバリーされました! いつも思うけど話す事でお互いが混ざり合い、その結果出来上がったものはなんとも言えずいい感じです! 今回もありがとう!!! 昨日のBRAHMAN主催のtantrismも楽しかったな〜

Dec 17, 2010

Dec 16, 2010

GREED

バンドのリハがあり、長居は出来ませんでしたが、RULERを扱って頂いている "GREED" に行って来たので紹介します! 場所は1300年の歴史を持つ日本最古都奈良。歴史ありまくりの土地ですね。 ついてまず目に入って来た壁。駐車場から飛ばされます。(下の白いバンで行きました=3)

 Qちゃん! 飛鳥ヘアーになってるし!? w 廻りのイボイボってもしや大・?

そしてESPYONE!


とこんな具合に長い駐車場の壁にはまだまだ沢山のグラフィティで埋め尽くされています。
そしてお店の中に・・・☞

ちょうどESPY氏のライブペイントが行なわれていました! 一緒に行ったPUTSも急遽参戦したり! それにしてもいい環境です。 店内からライブペイントが見れるとは・・・

そして他を徘徊・・・

この日はイベントというのもあって服はほとんど片付けられていましたが、少しかかっていた所をみると服もピシィ!とキレイに並んでいて見やすいです。

そして2階、ギャラリースペースへ・・・☞ 

この日でESPY展のラストだったようでESPY氏の作品が所狭しと並んでいました。 今後、このギャラリースペースもどう変化していくのか楽しみです!

単に洋服を売っているお店ではない素晴らしいお店でした!!! 近くにお住まいの方は是非遊び行ってそしてガッツがあれば参加もしてみては!? また遊びいきますね!!!


と! お店紹介終わりのはずが、昨日突然事務所に現れたこの男!

そう、GREEDの代表、平山くん! なんと丸坊主で現れましたw そしてこの男、

 
アンダーグラウンド層に絶大な人気を誇るフリーマガジン "HARDEST MAGAZINE" ヘッポコ編集長、ウッキー(勝手に呼んでるあだ名です)! と楽しく会話して解散しました。 


そしてその後、DARKSIDE UST.の第2回目放送がGREED TOKYOにて行なわれました!


Dec 9, 2010

FREAKS LOUNGE

今週末、自分のやっているバンドで古都奈良に行ってきます! RULERも扱って頂いているセレクトショップ "GREED" もリニューアルオープンしてからは初なので楽しみです! そんなGREEDとバンド、EX-C, B SIDE APPROACHの共同企画 "FREAKS LOUNGE"!!!


詳しくはこちら

宜しくお願いします! お近くの方は一緒に楽しみましょう!!!