Apr 9, 2011

TOHYO TOKYO

明日、4月10日は統一地方選。 自分の住む東京では都知事を選ぶわけですが、簡単に言ってしまえば東京都知事というのは東京の大統領みたいな存在。 ある意味総理大臣より力持ち。 地方の市長も規模の大小はあれど、同様なのでは!?  なので超重要選挙です! どうせ。 じゃなく、それは大きな一票。 候補者の情報に詳しくないって理由で今まで行ってなかった人達も参加しよう! 自分も詳しくないですし。 特に若い自分達の世代あるいはもっと若い世代のみんなが参加しないと停滞し、濁った水はそのまま! 自分達の環境は自分達の手で!!!


話変わって今日は新宿ANTIKNOCKで自分のやっているバンドで参戦して来ます!


思いっきり楽しんでこようと思います♪

No comments:

Post a Comment