Jul 28, 2011

PIZZA PARTY with H8GRAPHiX


ピンポ〜ん! 



オ〜遂に来た! あの H8GRAPHiX と一緒に作ったPIZZA BOX

このBOXはTEEとステッカーがセットになったもの。




まず H8GRAPHiX とは!

”イラスト、 トイ・デザインに独特なディフォルメ感を落とし込み今や世界中に名が知られるまでになったH8GRAPHIX。 スターウォーズを始め、マーベルコミックス、 スポーン、 ディズニーやエイリアンなどといった様々な有名すぎるキャラクター達をものの見事にH8GRAPHIX色に変貌させてきた実績を見れば明らかだ。 一つ例を挙げるとすればスターウォーズのR2D2を更にディフォルメ化し、尚かつH8GRAPHIXデザインだと解らせられるのはH8GRAPHIXの持つカラーやこだわりを徹底して貫いているからに他ならない。 またMETALLICAやANTHRAX、MISFITS、SUICIDALTENDENCIES、S.O.D.、SKARHEAD、CROWN OF THORNZなどなど、音楽シーンの中でも一際濃い面々のジャケットや、キャラクター、トイ、ロゴ・・・などとデザインの活動は多岐に渡る。 国内でも同様に様々な音楽アーティストや企業などのアートワークを手掛けている。"


そして今回お願いしたのは未だ謎だらけのRULERのキャラクター "ドクターR" をH8GRAPHiXにいじって頂いたのでした! 因に元のやつがこいつ。




DR. Rが H8GRAPHiX によってディフォルメされてるでしょ!



 
そしてこのピザ箱、実は印刷では無く1箱、1箱、シルクスクリーンで刷って作っています。更に14インチのアメリカンサイズなのでそのまま部屋に飾っても雰囲気バッチリ!





皆様お召し上がれ!!!




No comments:

Post a Comment