Jul 11, 2011

VOICE OF THE PEOPLE

お久しぶりです! そしてすっかり梅雨も去り夏突入です。 今年は昨年同様、また日本を猛暑が襲いそうですがそんな最中自分達はというと、連日 冬支度をしています。 そして、今週はいよいよ秋冬の展示会を行います。


毎回、展示会というものを通して時間軸という区切りのもと、様々な考えが頭を駆け巡るのですが、"今"という事を最も感じるのは日本政府の嘘。 原発問題が無かったらどんなに良かったかの裏腹に日本政府の淀んだ水もそのままになっていたのかな?と思うと複雑です。 今日で震災からちょうど4ヶ月。 もっと私たち国民の声を人々の声を参考にしてもらえたら100年後は少しはましになっていくのでしょう。 その為に今、自分達に出来る "声" を出すという事はし続けて行きたいです! 未来を変えて行く為に!!!


No comments:

Post a Comment