Sep 21, 2011

AIR JAM 2011 with MURPHY'S LAW


AIR JAM 2011 凄かったです! 関係者の方々お疲れさまでした! スタジアムでマーフィーズロウのライブを見れるなんて! ジミーはほとんどステージから降りて最前列で楽しそうに歌ってたのが印象的でした!(難波くんのTWITTERで知りましたがジミーがステージの下に降りて歌ってた事で消防から始末書1だったらしいです笑。)  MURPHY'S LAWの為に自家製ビールをサーバーごと用意してくれたGREENBUDさんも有り難うございました! 自分が見たどの出演者も素晴らしいライブでした! そして最後のハイスタでは会場のみんなが一つになってました!!! で、2日目の渋谷でのショーはETERNAL Bも出させて頂いたり、MURPHY'S LAWは90分のフルセットでのライブだったのでなかなか聞けない曲まで飛び出していて最高でした! MURPHY'S LAWを空港に迎えに行く所から18日のAIR JAM、そして19日のMURPHY'S LAW Air Jam 2011 Tokyo Extra Show、打ち上げまでほとんど一緒に過ごしました。楽しかった代償に足は棒。頭もぼー。おまけに写真ほとんど撮るの忘れてる.... でも!今回のMURPHY'S LAWに関する写真は後日頂けるのでその時またUPします!!! MURPHY'S LAWグッズのAIR JAMサイトでの販売も10/18までなのでお早めに!  それにしても怒濤の3日間でした笑。 大野さん、ワカくん、難波くんそしてAIR JAMありがとうございました!!! THANK YOU FOR EVERYTHING JIMMY & MURPHY'S LAW!!! SEE YOU SOON BROS!!!




No comments:

Post a Comment