Sep 30, 2011

A/W EXHIBITION @ SKANDA

先日、石川県金沢にてRULERを扱って頂いている SKANDA 様にて取扱いのある様々なブランドのジャケットを展示するという企画の中、一日限定で RULERのA/W Collectionの一部 (11月、12月デリバリー商品のみ) で展示会を開催させて頂きました。急遽決まった為、宣伝期間も凄く短かかった中、沢山のお客様にお越し頂いて嬉しい限りでした。

店内は凄く落ち着いた雰囲気でゆっくりと時間の流れを感じます

当日は自分の7インチレコードをRULERの商品と一緒にディスプレイしてみたり、そのレコードをDJで流したりと自分のバックボーンも少し紹介出来て有意義でした!


SKANDA 北大くんと事前打ち合わせの上、ディスプレイした7EP達。

早い時間から終始途切れる事なくお客様にも来て頂いて感謝感謝です。

凄く贅沢ないい空間でHARDCORE PUNKをスピン♪ 今回は7インチオンリーでした。

そんな中、みなさんゆっくりしていってくれました。途中、小さな男の子がレコードに興味を持ってくれたのが嬉しかった。 アナログの良さも伝えて行きたいですね!

reggaeのジャマイカ盤の様に積み上げられたレコード。はい。ジャケットはディスプレイ中です。自分の場合、お宝レコードだろうが関係無しです。(笑)
ライティングも雰囲気抜群でゆっくり商品を手に取る事が出来る店内。


ディスプレイの一部です。今回持って行ったのは 80s ~ mid90s のUS EAST COAST HARDCORE PUNK です。


洋服の他、映画や本などがディスプレイされていたりとカルチャーを学べるホントにいいお店です。RULERも格好良くディスプレイして頂き、有り難うございました!


最高の一日でした。

来て頂いたお客様はもちろん。米澤さんをはじめ北大くん、順平くんそして、一緒にDJをしてくれた方々。本当に有り難うございました!!!



後日、石川県番外編を書こうと思います。


No comments:

Post a Comment