Sep 1, 2011

Short but Deep Trip - Mie, Nara & Osaka


先週の話ですが、三重県四日市市でRULERを取り扱って頂いているSNOTさんにて A/W Collection 展示会を行なう為に新宿より夜行バスで行ってきました。(上の写真は新宿駅にある目。いつも思うけどこの目不気味。)


乗り込む前にビールを3缶グビグビグビと勢い良く飲み干しいざ四日市行きのバスに乗り込むと・・・



ハイ! あっという間に三重に到着。そして・・・


そしてSNOT到着!  そして怒濤の3日間のスタート!


名古屋最狂ブランドSQUAREとの合同展示会は沢山の方々に来て頂いて感謝でした! 来てくれた皆様とSNOTのウッチーは勿論、鬼、イサムたちと沢山会話をして盛り上がりました! 展示会途中、三重県のフリーペーパーの特集の撮影などもありましたのでお近くの方は是非チェックして下さい! 展示会の模様は SNOTさんのブログへ ☞ 


そして2日間の三重での展示会を終え、みんなと別れそのままドタバタと電車を乗り継ぎ奈良へ! 

 
の途中・・・や〜三重ではトンテキばっか食べたな〜  来来憲  美味かったな〜とか回想してたらなんと!


”つ” だ〜 日本一短い駅名! 小さい頃電車の本で見た! ほんとにあった! やば〜いってなって慌ててシャッター押しました。 そしてこれからまだまだ電車に揺られる事2時間ちょっと・・・だんだんケツいたい・・・ってなって来た頃に奈良到着!


お馴染み "GREED" 平山くんと合流し車でまずはGREEDに遊びに行き ☞ GREEDさんお決まりのGREED動画の餌食になり笑、その後、平山くんにGREEDのみんなそして関西のストリートフリーペーパー "HARDEST MAGAZINE" 編集長ウッキーと

はい! おでん。 美味しかったです。 そして会話も面白かったです笑。 ね!SPARKEYくん! 音源も良かったよ♬ そしてこの日はウッキー宅にお邪魔し、翌日平山くんと大仏を観に!





でたー!って興奮して ハイ! カシャ! すると、なぜか大仏様と写ると光る光る笑。そしてここでもGREED動画。 そして釜飯を食べH8GRAPHiXの英昭くんと大阪の万博記念公園で合流!




まじデカイ!!! そしてめちゃくちゃカッケー!!!

 
因に、NEW YORKの自由の女神よりデカイのです。

3人で念願の太陽の塔を拝み、ちょうどこの日から公開されていた特別展 "地底の太陽展" までみれて大満足! 内容はというと万博当時、実は太陽の塔には輝く未来を象徴する頂部の「黄金の顔」、胴体には現在を象徴する「太陽の顔」、背面には過去を象徴した「黒い太陽」、そして万博開催当時、地下には第4の顔「地底の太陽」が展示されていた!ってもの。それがこれ!


大きさは2m弱って感じでした。 他にはこんなのも展示されていました。


塔内部の生命の樹の青写真だったり


生命の樹のミニチュア。 そして生命の樹のまわりに装飾されていたものたちがあちこちに



これなんてど〜みても梅図かずおティックなハデハデうんち。







その他、常設展もあり見応えありました。


そして最後に奇才対決。 岡本太郎 VS MURPHY'S LAW!!! いやむしろ似合う。

いや〜堪能した! その後3人でFREESTYLE OUTROの主催であり、SAND、AFTERBASEのマコトが経営するラーメン屋さん "中華そば ふじい" で腹ごしらえをし、更に一旦疲れをリセットしに銭湯へ笑。 そしてその後はFREESTYLE OUTROに!


や〜〜〜ホントとにかく凄いイベントでした!!! 自分がみたライブは全部最高のライブでした!!! 楽しみすぎて写真どころじゃなかった笑。 関係者、出演者の皆様お疲れさまでした!
で、最後は東京からライブで来ていたNUMBの車に乗せてもらい東京まで帰りました。

ホント、いろんな人達にお世話になりました! 本当に有り難うございました!
 

やっぱり仲間は最高!!! また近々!




No comments:

Post a Comment