Dec 29, 2011

"FRANK JP" TOKYO CULTURE CLUB ISSUE IS OUT!!!



NY発のFREE MAGAZINE "FRANK 151" の日本版 "FRANK JP" が創刊されました!


完全に日本オリジナルの内容で読み応えもあって素晴らしいと思いました。


"東京、いや日本の誇るべきカルチャーを世界へ” いいですね!

 コンテンツはこんな感じ。


今回自分も "TOKYO HARD CORE" で携わらせてもらいました。
読み応えもあり、内容も充実してました! 早くも次が待ち遠しいです。

ジャケも2種類あってどっちも "東京" って感じで良かった! 1つは放射能ジャケ?(カラフルな方)で、もう1つが個人的にはツボに入りました!


 新幹線のヤード! この写真格好良すぎ。流石!


今後、3、6,9、12月の年に4回発行されるようです。フリーマガジンなので早めにゲットして下さい!




ハ〜〜〜〜ックしょん!

. 

No comments:

Post a Comment