Feb 28, 2011

LONDON NITE @ CLUB WIRE

先週の土曜日は久しぶりのLONDON NITE! しかもCLUB WIREでした! 人もパンパン、大盛況で最高の時間を過ごせました!!!

大貫さんのバースデーバッシュ! さすが大貫さんでした! 顔面ケーキ!!!

スペースシャワーTVにて放映されたLONDON NITE 30th Anniversary Specialの特番も最高でした!!! LONDON NITE 30周年、本当におめでとうございます!!!!!!!

Feb 23, 2011

INTO THE PIT

ピットの中も含めて完全にカルチャーですね!

Feb 21, 2011

@MOWHOK ART SHOP

2/24(THU)から3/8(TUE)の期間、渋谷にあるMOWHOK ART SHOPにてSILK SCREENによるEXHIBITIONがあります。是非チェックしてみて下さい!




MOWHOK SILKSCREEN ART SESSION
2011.02.24[thu] at MOWHOK ART SHOP

MOWHOK SILKSCREENを使いアーティストと共に作品を作り展示、販売します。

OPEN 13:00 / CLOSE 21:00
【ARTIST】
・KAJI
・MOZ¥SKEY
・ESCAVAL
・HZI

Feb 20, 2011

MUXIMUM PENALTY / Life & Times & TRULER iD

MUXIMUM PENALTYの昨年発売されたNew AlbumからのPV!!! 80年代からスタイルを変えずに突き進んで来たMUXIMUM PENALTYはこのアルバムで進化し、新たな層からの評価を得た!!!

発売中のHardcore zine "TRUE iD" で彼らの貴重なインタビューを読む事が出来ます! 是非チェックして見て下さい! TRUE iDとのコラボTEE "TRULER iD" も好評なようで嬉しいです! ハードコアと言ってもやはり色々な考え方があるんだというのをTRUE iDに載っている各バンドのインタビューを読む事で再確認しました!


 DFTS, DFTS

Make Your Own Identity!!!

Feb 15, 2011

ROCKCRIMAZ "Straight Up Menace" Release Party

2/20(SUN)に中野MOONSTEPにてROCKCRIMAZのレコ発ライブがDOMINATE主催であり、DJで参戦します! 是非チェックしてみて下さい! ROCKCRIMAZ、発売おめでとう!!!

Feb 13, 2011

Ralph Bakshi on Waxpoetics Japan

なんと!Waxpoetics Japan 13にてRalph Bakshiの特集をしていました! 表紙がCoonskin(Street Fight)なんて・・・そりゃ〜ゲットです。

それにしても Ralph Bakshi 13って字面・・・最高ですね。自分には13=1+3= "B"に見えます。


日本ではFlitz The Catで少し知られてる程度のこの監督の凄いのはこの映画も作っていてLord Of The Ringのアニメも作ってるとこだな。この映画、人種問題を扱っているんですが描写も洒落てるんで是非見てみて下さい! 探せば日本版のビデオもあるんで。 実写とアニメの融合的にもDisneyのRoger Rabbitより先の1975年製。




しかしこの号良かったな〜 Ralph BakshiにCurtis Mayfield, Spike Lee, Icebarg Slim...と充実してました。

Feb 10, 2011

MADBALL / All Or Nothing

New PV from "Empire" album!!!

Feb 8, 2011

VINYL

Integrity / Creepout のスプリット7epのアメリカ盤が発売になったらしく、CreepoutのボーカルのKUNIHYDEがくれました! KUNIHYDEありがとう! アメリカ盤、発売おめでとう!!!


裏ジャケやレコードのラベルが日本盤と違くなっててCreepoutが1曲追加収録されてます! チェックしてみて下さい!


そして、最近主流のダウンロードコードも入っていました。 


これ、書いてあるサイトにアクセスして更に書いてあるパスワードを入力すると音源がデータでダウンロード出来るってものなんですが、先日、Social Distortionのニューアルバムもゲットしたら・・・


同じ内容のCDが入ってました(笑) じゃあCDの存在って・・・

Feb 5, 2011

TRAPPED UNDER ICE on FLJ

BOWL CAMP 2010 "TRAPPED UNDER ICE & NUMB JAPAN TOUR" の最終日、ANTIKNOCKでの1枚を現在配布中のFLJにて発見! みんな最高の顔してます!!! TRAPPED UNDER ICEのインタビューが載っています。 このバンド、本当にかっこいいのでチェックしてみて下さい!




そして本日、ANTIKNOCKにて本年1発目! バンドで参戦してきます!


GOOD MORNING TOKYO!!!

Feb 2, 2011

RULER DENIM

そろそろ新しいデニムを履きたいなと思い左のRULERの新品の50Xデニムをゲットしました。左のようなノンウォッシュの状態から履いたデニムも2年弱ですっかりヴィンテージ加工のようになりました(右)。ヒゲや擦れなんかも全部自分の動きによって出来たものなんで嬉しくなってしまい。写真を撮ってみました。因みに2年弱で1度だけ裏返して洗濯と、2回程風呂場でお湯に付け置き洗いをしました。


右の2年前のRULERのデニムと並べて比較してみると、新しいデニムは腰回りが若干狭くなり、股上も少し浅くし、レングスも若干短く調整をしていたりっていう改良をしています。


上の旧タグデニムはこれからは大切に履くとして、次の新しいデニムはどんな感じになるんだろう? 自分の動きがデニムに反映されるのってなんだか楽しみです。 自分で育てる感覚っていいですね!!!