Mar 31, 2011

AGNOSTIC FRONT "That's Life"

ところで昨日、展示会の最中、ウッチー(内田様)からレコ屋にAGNOSTIC FRONTの新譜が入ってたという情報をゲット。その後、気になり、もしや・・・で速攻YOUTUBE検索するとやはりNEW PV発見です! Back to Basic Sound!!!



上がって早速、本日展示会前にレコ屋に寄ってAGNOSTIC FRONT new 7インチゲット!このタイミング! 展示会準備が忙しくてすっかり抜けてたのでめちゃくちゃ嬉しいです。


残念ながらLPはまだ未入荷でした。発売はしてるんだけど。。。あ〜はやく来ないかな〜

Exhibition Report

展示会初日。 沢山のお取り引き先様、友人が来てくれました! 感謝!!!




三重からいらした内田様はお日柄もよろしく上機嫌でお裸になられました。 格好良すぎて申し訳ございません。。。



この後、内田様の持っておられるDVDを頂きました! 内容はUSボルティモア出身のバンドTRAPPED UNDER ICEとNUMBのカップリングツアーの三重で行なわれたMAG SIDE CONNECTIONのDVDです! 熱いです! 興味のある人はぜひチェックして下さい!



本日、展示会2日目!!


Mar 30, 2011

EXHIBITION Start!!!

本日より3日間、RULER SUMMER EXHIBITION 2011 です!




Mar 29, 2011

H8GRAPHiX



今回の展示会のW-NAMEを一緒に作ったH8GRAPHiXと初めて一緒にデザインをしたのは、僕がやっているバンドのデモテープでした。

パソコンの全くできなかった頃で、僕らはFAXと電話で作りました。デザインもろくに出来ない僕の空想に付き合ってくれた友達です。


僕の作った空想にまた付き合ってくれました。 






このDR.Rくんがどうディフォルメされるか楽しみです。





Mar 28, 2011







Mar 26, 2011

什器搬入









Mar 25, 2011









Mar 18, 2011

UNITED & STRONG





3月末に展示会を行ないます。

大変な時ですが、こんな時こそみんなで未来の話をしましょう!!!







Mar 12, 2011

大地震



今回の大地震で亡くなられた方々。ご遺族の方々へご冥福をお祈り致します。


被災し、苦しんでいる方々、仲間、友達、母がたの実家がある岩手三陸地域一帯の親戚のみんなが心配です。


皆様のご無事と、一日も速い復興を祈ります。



Mar 5, 2011

MACKDADDY 2011 SUMMER EXHIBITON

MACKDADDYのSUMMER EXHIBITIONにお邪魔してきました! MACKDADDYには一緒のバンドでギターのBUDもいるしで、いつもお世話になりっぱなしです。 今回も面白いアイデアがいっぱい詰まっていました!!!

俊足で反応してしまったこのTEE! こんな自分好みのものまでありました!

元ネタ解りますか!? ビールもごちそうさまでした!

Mar 3, 2011

BXH 2011 SUMMER EXHIBITION

BOUNTY HUNTERの夏物の展示会に行って来ました! 流石の一言だった! いや違うなぁ〜 あ!しっくりくる!って言い方思いついた! 嘘臭くないんだよ!!! うん。これで簡潔。 

120%!!!!!!!!!!!!


Mar 2, 2011

DARKSIDEust vol.4

本日、DARKSIDEust vol.4 です! 

"今回はゲストにOhno(FLJ)Wakaaan(PUNKLOID)を迎えてトークセッション!
そして大阪で行われたDOGGYHOOD$featSHOのLIVE映像!
先月行われたPUTVのレポートなど!

ここにアクセス

IPHONEで見る方は
ustream viewer アプリをインストール後
[kampsite]
と検索して下さい。※WIFIで見たほうがいいです!"

楽しみです!!!

Mar 1, 2011

MOWHOK SILK SCREEN ART SESSION

先日お伝えしたMOWHOK SILK SCREEN ART SESSIONに行ってきました!
MOWHOKの呼びかけに集い、壁に飾られたDIY作品達。やっぱこういうのいいなあ〜と思いました!



KAJI, MOZ¥SKEY, ESCAVAL, HZIによるMOWHOK SILK SCREEN ART SESSION

3/8まで!