Jun 27, 2012

"BLUNT LABELS" BANDANA & MAKING OF TEXTILE

"BLUNT LABELS" BANDANA がデリバリーになります。

毎回おなじみ100SILKSCREENが刷ってくれたものを洗ってアイロン、そして仕上げとやるんですが、今回も裏面の雰囲気もバッチリでヴィンテージバンダナの様に仕上がりました。(下の写真は2枚共裏面)



 今回のバンダナはRULERの新しいテキスタイルにもなっているBLUNT LABEL(葉巻きのラベル)が全面にちりばめられたバンダナになります。葉巻き一本に一枚巻いてあるあれです。それを使用してテキスタイルを作成しました。


何枚くらい使用したんでしょうか? 延々、紙にペタペタ・・・ペタペタ繰り返しテキスタイル用のブラントラベルを敷き詰めたものを作っていきました(笑)。


このテキスタイルではパソコンでの作業は最後のデータにする作業だけで作ったので雰囲気のいいものが出来ました。今後、いろんな所でこのテキスタイルを使用したアイテムを作っていくのですが、まずはバンダナ!


 手作業による少数生産なので見かけたら早めにゲットしてください。




Copyright © 2012 RULER INC. All Rights Reserved. 






No comments:

Post a Comment