Jul 31, 2012

NO NUKES ACTION



先日、脱原発国会大包囲に参加しました。その前に行われたデモ行進から参加したのですが、本当に凄い人でした。自分は子供も一緒だったので張り切ってシュ プレヒコールというよりは完全に頭数の一人として参加しました。

個人的な意見ですが、この戦いはこの先も長いので大きな声を出すだったり、派手な事などどうでもよくて単純に”い る”事が大事だと思っています。主催者発表と警察やテレビや新聞などで発表される参加者数に開きがあろうが、黙って続けていれば真実は出てくると信じています。地味な戦いですが、可能な限りこれからも参加し続けたいと思います。







No comments:

Post a Comment