Aug 15, 2012

SKANDA Moving Party & Ishikawa Trip


先日、SKANDA様の移店パーティーの為、石川に行ってきました。


前乗りで前日夜に到着し早速、SKANDAに顔を出してみると最後の開店準備をしていました。


旧店舗も歩いてすぐなので行ってみると久しぶりの彫童さんとの再開。その旧店舗でAWR, MSKのNORMがTATTOOを彫っていてビックリ。そして九州・長崎の友達DEFCULTのRYUJIくんとも久々。

それにしてもNORM、凄い巧い&速くて更にビックリ。下の胸のスクリプトを直接肌にペンで下書きから完成まで1時間ちょい。それでいて身体のラインにもピッシリ合ってるし。
 

そして夜中まで旧店舗で過ごし、この日は彫童さん宅でお世話になり、いろんな話しをして翌日朝早くSKANDAに行くと神主さんを招いての開店祈願が行われていました。


そして開店! 本当におめでとうございます!!! 本当に沢山の仲間やお客さんが来店してました。お祝いの花やお酒もバンバン届いてました。


HWZN BROSSのYACE、INTERFACEのHOLY-A、CxTxMのMASATOくんとも合流でパシャリ。あと、ZYSやアンニャくん、鈴木くんたちとも合流。やっぱこういう集まり方いいですね。


そしてここからはHWZN BROSSのYACEと石川を共にしました。YACEいつも泊めてくれてありがとう! まずは海!


やっぱ夏の石川県は最高!



そしてみんなでHWZN BROSSへ



そして日も落ち、15人くらい居たのかな? みんなでBBQ〜  シンゴメン、MC UPPERのタカシさんたちとも合流。  ユウスケが焼いてくれるソーセージがめちゃくちゃ美味かった! あと白くま。


 そして閉店間際、SKANDAに戻ってみると相変わらず凄い人。


閉店後、届けられたお祝いのお花や植物で店内は植物園状態になってました。お酒の量もバー営業は軽く出来るくらいになってた。


御目出度うございます!!!


その後、再びHWZNに戻りBBQ続行。 気持ち良すぎて椅子に座って爆睡をかましたり、みんなは流星群をみてたりワイワイとやって、4時くらいにこの日は解散。


次の日はHWZNスタートから海に素潜りに行きました。 素潜りは初だったんでシュノーケルの使い方に戸惑いながらも以外と泳ぎは脱力すれば浮くんで次第に慣れてきたとこでお腹が減りすぎで終了。シュノーケルを付けて海を覗くと小さな魚がいっぱいいたり、蟹がいたり、サザエがいたり、運が良ければアワビまで。 最高だった。

そして、次の日になりYACE, ユウスケ、シンゴメンと別れ再びSKANDAへ


旧店舗に行くと、特大パネルにNORMのグラフが完成しててアガリ


そしてみんなでご飯に行きその後はSKANDA新店舗にも




早速進化を始めだした新店舗。これからも楽しみです。


そして旅の最後は旧店舗で過ごしました。NORMはこの日もTATTOOを彫っていました。1日平均6人くらい。ホント、とにかく巧くて速い!


そしてまさか、NORMからTATTOOのサプライズギフトをもらう事に。


THANK YOU FOR THE MARVELOUS "R", NORM!

NORM、9月に東京にも来るようです! 詳細はまた近々改めてさせてもらいます。この機会に是非!


そして、夜行バスで慌ただしく東京へ。


SKANDA 移転、本当に御目出度うございます!
今後の益々の発展、進化、楽しみにしています!



今回もいろんな方々にお世話になりました。本当に有り難うございました!






No comments:

Post a Comment