Nov 27, 2012

SHIT MOVIES...

DVDを借りようとレンタル屋さんに行って物色してたらこんなのが


ナチスものにSFの要素、邦題がもろにIRON SKYのパクリにビックリ。どうせクソ映画だろって事で勿論借りる。

そしてなんともう一本発見。


もうこれに至ってはそれに付け足しセンター・オブ・ジ・アースまでミックス。なりふり構わず感がやっぱりクソ映画感満載だったんでこれも借りました。

観たらやっぱりクソ映画(笑)。でもおバカな設定は結構好きです。ヒトラーロボとかアホ過ぎてヤバいし、アイアンウォーズの蜘蛛ロボ?も造形なんかは以外とイケてるし。

ただ、話しはクソ!

でした。

まあこんなのがポンポン出るくらい人気なんですね。


結論、アイアンスカイの設定勝ち。

オモチャが欲しいのはヒトラーロボ。

でした。





こういったクソ映画は大歓迎です!









No comments:

Post a Comment