Oct 23, 2013

MONSTER MASH!!!

もうすぐHALLOWEENですね!

HALLOWEENが似合うバンドといえば・・・そう! MURPHY'S LAW!!!




そんなMURPHY'S LAWがHALLOWEEN SHOWの時だけやる超レアな曲があるの知ってます? タイトルはズバリ!MONSTER MASH♬ そう!おばけカボチャ!



これ3rd Album発売当時、3曲入りのマキシシングルで出ました。昔からなかなか見ないCDで、偶然出あってもプレミアってたりします。何故かアルバムには収録されていなくてこのCDだけで聴ける曲。

そして、世界最強パーティー・ハードコアバンドのマーフィーズ ロウは毎年ハロウィンのライブの時だけこの曲をやります。

もちろん今年もやるんでしょう・・・






いいな〜 生で聴きたいな〜






ってなんでこんなこと言ってるのかっていうと、実は嬉しいことがありました。

先日、個人的にこんなMURPHY'S LAWのTEEがあったらいいのに!ってずっと思っていたものを絵にかいてボーカルのジミーに送って ”こんなのどう?”
ってダメもとで聞いてみたところ



 "Nice!!!!!!!!!" って返ってきたんで嬉しくなって速攻データを送りました。

で何日か過ぎ、、、ホントに作るのかな?ところで今からHALLOWEENに間に合うのかな?なんて思ってたら、昨日FACEBOOKで


こんな事になってた。10/31のBROOKLYN, NYでのHALLOWEENでのSHOWに持って行くって!



キターーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!




Design by RULER 海外デビュー!!!!!!!!!!!!!!!





YAAAAAHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!





このTEE、詳しくは分かりませんがこのライブが終わったら、最近オープンしたMURPHY'S LAWのマーチを扱うこのサイト☟でも取り扱うとの事です!

http://www.infinitemerch.com/collections

興味のある人は是非!!!!!!!!



あとの問題は自分の分がゲトれるのかってとこです。笑




みなさん、いいHALLOWEENをお過ごし下さい!!!!!!!!!!







No comments:

Post a Comment