Apr 30, 2013

THANK YOU!!!



有り難うございました!!!

 ライブ楽しみです♬




 MURPHY'S LAW Japan Tour
4/26(金)兵庫・神戸 @ LIVE HOUSE Star-Club
4/27(土)愛媛・松山 @ SALONKITTY
4/28(日)福岡・博多 @ SPIRAL FACTORY
4/29(月)長崎・佐世保 @ Duzzle Pazzle
4/30(火)大分 @ TIN PAN ALLEY
5/01(水)山口・周南 @ LIVE rise
5/02(木)北九州・小倉 @ FUSE
5/02(木)北九州・小倉 @ LIVE AND BAR WHIPPING POST "After party Live"
5/03(金)愛知・名古屋 @ club ZION
5/04(土)東京・渋谷 @ GAME
5/05(日)東京・新宿 @ MARZ
5/06(月)東京・渋谷 @ clubasia
5/07(火)神奈川・厚木 @ Thunder Snake
5/08(水)東京・恵比寿 @ club AIM
 
 *ライブに関するお問い合わせは各ライブハウスまでお願いします
 
 
 
 
 

Apr 28, 2013

MURPHY'S LAW JAPAN TOUR 2013 MERCHANDISE

RULER® ONLINE SHOPで限定販売しているMURPHY'S LAW X RULER TEEもおかげさまで,あっという間に残りXLが2枚のみになりました! 有り難うございます! 悩んでいる人はお急ぎを!



そして、26日からツアーがスタートしたMURPHY'S LAWのJAPAN TOUR用のマーチャンダイズですが、個人的にお手伝いしたので紹介します。




そしてなんと!今回のツアーTシャツ、デザインは数多くのHARDCOREのフライヤーやTシャツなどのデザインを手掛けているENDくん! 凄くいい感じです!!!







全てライブ会場でゲット出来るので是非チェックして下さい!!!




 MURPHY'S LAW Japan Tour

4/26(金)兵庫・神戸 @ LIVE HOUSE Star-Club
4/27(土)愛媛・松山 @ SALONKITTY
4/28(日)福岡・博多 @ SPIRAL FACTORY
4/29(月)長崎・佐世保 @ Duzzle Pazzle
4/30(火)大分 @ TIN PAN ALLEY
5/01(水)山口・周南 @ LIVE rise
5/02(木)北九州・小倉 @ FUSE
5/02(木)北九州・小倉 @ LIVE AND BAR WHIPPING POST "After party Live"
5/03(金)愛知・名古屋 @ club ZION
5/04(土)東京・渋谷 @ GAME
5/05(日)東京・新宿 @ MARZ
5/06(月)東京・渋谷 @ clubasia
5/07(火)神奈川・厚木 @ Thunder Snake
5/08(水)東京・恵比寿 @ club AIM
 *ライブに関するお問い合わせは各ライブハウスまでお願いします


自分は5/4(土)の渋谷GAMEでDJで参加します♬ Yaaaaaaahoooooooooo〜もうすぐだ〜!!!!!!








Apr 19, 2013

MURPHY'S LAW X RULER W-NAME TEE & TODD YOUTH IS BACK!!!


突然ですが、もうこのブログを呼んでくれている方はMURPHY'S LAWの事を知ってくれていると思いますが、NEW YORK HARDCORE, PUNKの伝説 MURPHY'S LAWとT-SHIRTSを作れる事になりました!!! このTEEは4月26日から発売開始です。 因に全サイズ合わせて20枚しか作っていないので宜しくお願いします。 

そしてなんと! 昨日、ボーカルのJIMMYがFacebookにこんな投稿を...


"Just got the best news two of my oldest and best friends have gotten their shit together but one has rejoined the band!
You all seem to love "reunions" welcome back Todd Youth in more ways than one
Finally get ready for some new Murphy Law."

"超良いニュースなんだけど、俺の最も古くて最愛の友達が二人戻ってきて、そのうち一人はバンド(Murphy’s Law)に再加入したんだ!
みんなその再加入したやつの方が気になると思うけど、なんとTodd Youthだぜ!
やっと新しいMurphy’s Lawの準備が出来たぜ!"


きたーーーーーーーーーー!!!


TODD YOUTHといえば WARZONE, AGNOSTIC FRONT に居たりMURPHY'S LAWを脱退した後は自身のバンドをやったり、DANZIG や SAMHAIN, D-GENERATION そして MOTORHEAD で弾いたりしていた。すごいやつ!

なにより1995年に僕自身、NYでTODDのうちにお世話になった日もあるんで彼がMOTORHEADのカバーバンドをライブもやるくらい真剣にやっていたのを知っていたのでMOTORHEADで弾いてるじゃん!スゲ〜!とも思っていたんだけど、個人的にはやっぱりTODDはMURPHY'S LAWが一番似合うしなによりMURPHY'S LAWにTODD YOUTHは必要だとも思っていた。それが突然昨日実現したのが何よりも嬉しかった。

...と同時にJIMMYがFBで言ってた二人ってもう一人誰だ?になり、こんなメールを送ってみた。


1. TODDは今回じゃなく新しいレコードを出した次の機会に来るんだよね?
2. JIMMYがFBで言ってた事の中に2人ってあるけどもう一人は誰の事なの? 
3. 新しく加入したBANJO PLAYERの人はツアーだけじゃなくて新曲の製作にも参加するのかな?"


そしたらJIMMYからすぐにこんな返事が来た...


1. うん、トッドが昨日バンドに再加入して、このツアーには行けないけど、次のニューアルバムとそのツアーでは弾くよ!

2. もう一人の友達ってのはEricって言って、ずっとホームレスで調子悪かったんだけど、立ち直れてさ。やつはCro-magsのオリジナルシンガーなんだよ。

3. うん。Ianはニューアルバムにも参加するぜ!やつはウェールズ(UK)出身ですげえ良い溶接工・メタルアーティストでさ、超面白いやつだぜ!

なんかね、ほんと、、急に 新生MURPHY'S LAW って感じが漂っていて半端無く嬉しいです。TODD YOUTHが戻ったってだけでも凄いのにBANJOなんてMURPHY'S LAWに合わないわけないし。ボーカル+ギター+ベース+サックス+バンジョー=??? 楽しみですね!


話し戻って今回のMURPHY'S LAW X RULER TEEのデザイン、実は彼らの代表作 "BACK WITH A BONG!" のロゴにフィーチャーして作ったのでそのアルバムで弾いているTODD YOUTHが "BACK" して来たのが偶然なんだけど重なっちゃってビックリしています。JIMMYもGREAT!って言ってくれました。笑 


とにかく

BACK WITH TODD YOUTH!!!
NEW MURPHY'S LAW!!!

TODD YOUTH, 今回のJAPAN TOURは直前すぎて間に合わなかったけど新しいMURPHY'S LAWを予感させるツアーになりそうですね♬ ほんと、最高に楽しみです!!!


 MURPHY'S LAW Japan Tour
4/26(金)兵庫・神戸 @ LIVE HOUSE Star-Club
4/27(土)愛媛・松山 @ SALONKITTY
4/28(日)福岡・博多 @ SPIRAL FACTORY
4/29(月)長崎・佐世保 @ Duzzle Pazzle
4/30(火)大分 @ TIN PAN ALLEY
5/01(水)山口・周南 @ LIVE rise
5/02(木)北九州・小倉 @ FUSE
5/02(木)北九州・小倉 @ LIVE AND BAR WHIPPING POST "After party Live"
5/03(金)愛知・名古屋 @ club ZION
5/04(土)東京・渋谷 @ GAME
5/05(日)東京・新宿 @ MARZ
5/06(月)東京・渋谷 @ clubasia
5/07(火)神奈川・厚木 @ Thunder Snake
5/08(水)東京・恵比寿 @ club AIM
 *ライブに関するお問い合わせは各ライブハウスまでお願いします



隣の奴が何を思うか?......そんなの知るか!!!







Apr 17, 2013

MURPHY'S LAW Japan Tour 2013


photo by Teppei Hori

今月、いよいよMURPHY'S LAWが日本にやって来ます! 前回の来日は記憶にも新しいAIR JAM 2011。 晴天の太陽の下、最高のライブでした。 今回は一体どんなライブになるのか今から楽しみです。 というのも今回のツアーラインナップ、どんなメンバーで来るのか気になってボーカルのJIMMYに聞いたところ、いつもとなんか違う...

Jimmy G : vocals
Raven : sax
Doug the mouth : bass
Epic : guitar
Vinny the wonder boy : drums

And

Welsh Ian on the electric banjo! 


と返ってきた。BANJO??? なんか聞き慣れないんで調べたら普通にバンジョーって読むみたいです。でYOU TUBEでBANJOと検索したら...

いいですね♪ ノリノリだ! MURPHY'S LAWに合いそうだし、凄い楽しそうなビジョンが伝わって来た!  なにより、このセットのMURPHY'S LAWは見た事ないんでワクワクしてきました♫ 日程は下記の通り
 
 MURPHY'S LAW Japan Tour Schedule

4/26(金)兵庫・神戸 @ LIVE HOUSE Star-Club
4/27(土)愛媛・松山 @ SALONKITTY
4/28(日)福岡・博多 @ SPIRAL FACTORY
4/29(月)長崎・佐世保 @ Duzzle Pazzle
4/30(火)大分 @ TIN PAN ALLEY
5/01(水)山口・周南 @ LIVE rise
5/02(木)北九州・小倉 @ FUSE
5/02(木)北九州・小倉 @ LIVE AND BAR WHIPPING POST "After party Live"
5/03(金)愛知・名古屋 @ club ZION
5/04(土)東京・渋谷 @ GAME
5/05(日)東京・新宿 @ MARZ
5/06(月)東京・渋谷 @ clubasia
5/07(火)神奈川・厚木 @ Thunder Snake
5/08(水)東京・恵比寿 @ club AIM

怒濤ですね! 問い合わせは各ライブハウスまで!






Apr 15, 2013

O.S.S. FAMILY

山梨O.S.S.様で開催した展示会も大盛況で有り難うございました! ホント、良い仲間達に囲まれた素晴らしいお店だな〜と!今回も改めて思いました。 1枚だけですが写真頂いたんで。 こう見ると出来る事ならみんなで撮りたかった! 次回はぜひ!







Apr 11, 2013

RULER® 2013 SUMMER COLLECTION EXHIBITION @ 山梨 O.S.S.

急ですが、今週末の13(土), 14(日)にいつもお世話になっている山梨のO.S.S.様でRULERの盛夏展をやらせて頂きます。こちらはどなたでも来場可能ですのでお気軽にどうぞ。自分も14(日)にお邪魔させて頂きます。


RULER® 2013 Summer Collection Exhibition

日時:4/13(土), 14(日) 13:00pm - 21:00pm

場所:O.S.S.  山梨県都留市田野倉1838-1
0554-45-6262








Apr 2, 2013

EXHIBITION REPORT

先日行ったRULER® 2013 SUMMER EXHIBITIONの模様です。当日はディーラー様と友人のみ招待して行いましたので雰囲気だけでもお伝え出来たらと思います。























































Copyright © 2013 RULER & Co. All Rights Reserved.













 *当ブログの写真の無断転載はご遠慮下さい。