Feb 14, 2014

ALL AGES HARDCORE



外は雪ですが、SUMMER COLLECTIONアイテムをガンガン企画しています。最近はその合間を縫ってALL AGES HARDCOREというサイトを立ち上げ、運営を始めました。

最近はいろんな人にALL AGES HARDCOREってなに?って聞かれるんでちょっと説明します。 名前の由来は海外のハードコアやパンクのフライヤーなんかによく書かれている "ALL AGES" (全年齢OK) からとりました。フライヤーをよくみると...








ちょっと分かりづらいかもですが、ALL AGESって入っていますね。

運営内容はライブの企画や海外アーティストのインタビューを企画しながらハードコア・パンク特有のフライヤー文化やアンダーグラウンドなアート活動などを含めたハードコアカルチャーごとを自分なりに伝えていけたらいいなと思っています。

そしてAAHCの企画 "KAOS" はいよいよ来週 2/22(土)に迫ってきました。
詳細はコッチで確認して下さい。☞ WWW.ALLAGESHARDCORE.COM

この日、出演してくれるバンドがそれぞれのバージョンでフライヤーを作ってくれてるのですが、どれもバンドのカラーが出ていて面白いです。
音やバックグラウンド、当日出るであろうそれぞれのマーチ(物販)の雰囲気も違いそうなのがフライヤーからも伝わってきます。それはコチラで見れます。☞ http://book.allageshardcore.com

http://book.allageshardcore.com

そしてこの "Composition Book" ページですが、これは簡単に言うと自由帳です。ノートをとるように様々なトピックを連ねていけたら面白いなと思ってこの形態にしました。 この中で海外のアーティストのインタビューも行っていくのですが、先日やっと記念すべき一番最初のインタビューをアップ出来ました。 個人的に最初はこの人って決めてたのでインタビューとれて良かった。ぜひ読んで下さい。

http://book.allageshardcore.com/post/76387048088

AAHCでのインタビューはバイリンガル仕様なので海外の人も読めるようにしました。そしてAAHC presentsインタビューの第2弾も実はすでにとれています。誰とはまだ言えませんが楽しみにしていて下さい。


それでは来週、お待ちしてます!!!!

No comments:

Post a Comment