Jan 17, 2014

ALLAGESHARDCORE.COM presents "KAOS"

先日お伝えしたALLAGESHARDCORE.COM主催の企画の出演者が発表になりました!ぜひ遊びに来て下さい!


 
AAHC presents "KAOS"


2014.02.22 (SAT) 
Open/Start 15:00
2000Y+1D (前売り券はありません。当日券でご入場ください。)
ALL AGES(年齢制限なし)

BAND/
ETERNAL B
LOYAL TO THE GRAVE
FIGHT IT OUT
CREEPOUT
PAYBACK BOYS
SECONDARMS
DOMINATE
SOUL VICE
SUPER STRUCTURE
MAKE IT LAST

DJ/
OHNO(FLJ)
HIKARU(BOUNTY HUNTER)
SONS OF WEED(ONLY13)
HB(TRUE iD)

MC/
PRINCE JOSE

FOOD/
KAOS KITCHEN





Jan 10, 2014

RULER® SPRING COLLECTION EXHIBITION @ O.S.S.

展示会、沢山の方々に来て頂きました。本当にありがとうございました! いつも当たり前に来てくれる仲間のサポートにも本当に感謝です。

そして明日からは山梨のO.S.S.さんで一般の方々もご来場頂ける展示会をやらせて頂きます。 もし良かったらどなたでも来場可能ですので遊びに来てください! 自分も12(日)にお邪魔させて頂きます。




RULER® Spring Collection Exhibition

日時:1/11(土), 12(日), 13(月祝) 12:00pm - 20:00pm
場所:O.S.S.  山梨県大月市大月町真木42-2
0554-56-9124



Jan 9, 2014

FRIDAY ROCK SHOW

明日原宿のUCでDJします。HARDCORE, PUNK, METALそしてROCK全般を聞きながら新年会を兼ねて遊びましょう! 3AMのライブペイントもあります! 


Jan 6, 2014

By my hand...

自分で刷ったものが洋服に変わるのは最高に嬉しい事だ。届いたものを見てもやはり何かがちょっとプラスされた気分になる。いつもより。

RULERの春ものはそんなちょっとひと手間をいろんなところに加えてみました。もうすぐみんなにお見せ出来るので待っててください。