Apr 1, 2014

SUBURBAN SCUM X RULER

ちょっと前の話ですが、NEW JERSEYのハードコアバンドSUBURBAN SCUMのボーカルのKAREBEARから突然自分のインスタに連絡がありコラボをしたいときたのでTEEをデザインしました。  要望を聴くと、"Now You Feel The Pain You Cause" (お前がもたらした痛みをお前自身が味わう時が来た) とメッセージを入れて欲しいその他はお前のアートワーク好きだから自由にやって欲しいって事でした。 で、描いたのがこれです。 ちょっと過激ですが。笑 本人達には凄く気に入ってもらえました。





しばらくしてTEEが出来上がりボーカルのKAREBEARがわざわざTEEを写真撮って送ってきてくれました。




いい感じにあがってて一安心。バックにしっかりRULERと入れさせてもらいました。でもこれ残念ながらUSの大きなハードコアのフェスの一つUNITED BLOOD FESTで販売する為のものでこっちで作ってるわけではなく、バンド側で製作するいわゆるBAND MERCHなので通販とかの対応もしてなさそう.....前にデザインしたMURPHY'S LAWのMONSTER MASH TEEもそうですが、真剣に逆輸入を考えようかな。

そして先日 UNITED BLOOD FESTがあり、昨日その模様がYOUTUBEにUPされてました。


行きたかった.....TEE 届くのが楽しみです。 SUBURBAN SCUMは今最も精力的に活動していて勢いもあるバンドの一つなのでチェックしてみて下さい。

そしてボーカルのKAREBEARは発売したてのTOKYO HARDCOREバンドNUMBのアルバムでもシャウトしてるんでそっちもチェックお願いします。

https://www.youtube.com/watch?v=ShCFCbXwx3g
















Mar 31, 2014

Great Email from RUSS (UNDERDOG, HUGE)

大好きなバンド、UNDERDOGのRUSSからEmailが届いた! RULERを着ている写真を送ってきてくれました!!!


UNDERDOGの7インチは音、ジャケ、ラベル、インナー全て最高!!! この7インチ何年か前に再発してるんで気になる人は探してみて下さい











THANK YOU RUSS!!! WE APPRICIATE!!!




Feb 15, 2014

IN EFFECT HARDCORE

なんとALL AGES HARDCOREでおこなったMURPHY'S LAWのインタビューが海外の" INEFFECTHARDCORE.COM" で紹介されました。 

http://www.ineffecthardcore.com/


IN EFFECT HARDCORE ZINEについては以前も書きましたが本当に大好きなZINE達。


それを作った人に紹介してもらえるなんて本当に嬉しいし、自分にとっては最高に名誉な事です。 AAHCは今後も自分達のペースで続けていくのでこれからぜひチェックやサポートよろしくお願いします。